SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

Yogibo(ヨギボー)とは? [ライフスタイル]

今月新星の如く登場し、「人をダメにするソファ」として日本初上陸を
果たしたYogibo(ヨギボー)ソファ。

Yogibo(ヨギボー)ソファはビーズクッションとしても有名ですね。

ビーズクッションがただデカくなっただけなんじゃないの?と
思うかもしれませんが、それは大きな間違いです!

↓↓↓ Yogibo(ヨギボー)の驚きの4つの特徴はこちら ↓↓↓

① 多用途
⇒ 背もたれ角度は自由自在、無段階調整ですべての人の体にフィット。
  オプションと合わせればさらに用途が広がります。

② 軽量&省スペース
⇒ どこにでも移動、どこにでも立て掛けられるモバイルソファです(笑)。

③ 耐久性
⇒ とっても柔らかな素材なのに、しっかり二重構造で犬が噛んでも大丈夫!
  破れ保証もついてます♪

④ 楽しい!
⇒ 用途はソファだけじゃない?!
  子供のおもちゃにだって変身します。

詳しくはこちら⇒魔法のソファー ヨギボー




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

AKB48グループ オフィシャルカレンダ..|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。